①メールでのやりとり
感染予防のため、出来る限り、メールやお電話でのご相談をお願いいたします。
業務の内容によっては、メールのやり取りだけで完結できるものもあります。
書類などは、メールにPDFを添付して送付します。郵送もできます(郵送料金は、かかった分だけ請求いたします)。
②オンライン相談
SkypeやZoomなどでのオンラインによるご相談にも対応いたします。
お電話やお問い合わせフォームにて、オンライン相談をご希望の旨をお伝えください。
ご希望のwebミーティングシステムがあれば、お気軽にご相談ください。
③ご来所
お電話やお申込みフォームでご予約ください。できる限り、ご希望の日時にお受けします。
ご相談料金は、1時間程度5,500円(税込)です。手続をご依頼いただく場合は、ご相談料金は無料です。
感染予防のため、マスク着用の上でのご来所をお願いいたします。入り口での検温、手の消毒にご協力をお願いいたします。当事務所には空気清浄機を設置しております。
④ご訪問
東京から日帰りできる場所であれば、こちらから訪問することも可能です。
その場合、ご相談料金の他に、日当及び交通費が別途かかります。
日当は2時間未満であれば無料です。
2時間以上4時間未満は20,000円、4時間以上 40,000円〜です。
交通費は、地下鉄南北線東大前駅からの往復運賃(新幹線利用の場合は、乗車券+指定席料金)です。
先に、料金のお見積りいたします。